作成の流れ


1.お問い合わせ

お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただきご送信して下さい。

2.弊社よりご連絡
弊社担当者より、お問い合わせ内容を確認してご連絡いたします。

3.ご提案
撮影プランを元に料金や納品形態、撮影日程のご提案をいたします。

4. 打ち合わせ
撮影が決定したら撮影日時、撮影場所、撮影方法やシーンを確認して、ロケハンの有無等の打ち合わせを行います。

5.撮影
急な天候変化や機材トラブル等最大限の配慮をしながら、ご要望に応じた撮影を行います。

6.納品
編集が無い場合は約1週間程度でデーターを納品いたします。
別途編集作業がある場合はその内容によりお時間を頂いております。





お問い合わせ・お申し込みは

Office Mission 担当:村松 武までお気軽にお問い合わせ下さい。